ウォーターサーバー※安全な水を口コミ比較ランキング!

ウォーターサーバー※安全な水を口コミ比較ランキング!

美味しく飲めるウォーターサーバー

 

私がウォーターサーバーを利用し始めたのは、都会に出て一人暮らしをした際に水道の水があまりにも美味しくなかったためでした。

 

既にウォーターサーバーの存在は知っていたのですが、最初の内はやせ我慢をして不味い水道水を飲んでいました。

 

しかし、水道水を飲むことがかなりの精神的ストレスとなってきていることに気付いた私は次に、コンビニやスーパーでミネラルウォーターを購入して飲むようになりましたが、ペットボトルのゴミが出てしまうし値段も高いしこれは不便だな、と思いついにウォーターサーバーを購入するに至りました。

 

購入時にどんな水が良いか選べるのがすごいな、と感じました。

 

硬水、軟水を選べ、私は飲みやすさ重視ですので軟水を選択しました。

 

ウォーターサーバーの色は、シンプルなのが良いと思って白色にしました。

 

狭い私の家にウォーターサーバーを置いても、何の支障も無いくらいにスリムな機械でした。

 

飲んでみると、やはり水道水とは全く違った自然な水の美味しさがしました。

 

今ではウォーターサーバー無しの生活ができないな、と思うほどにウォーターサーバーに頼り切っています。

 

安全で安心で清潔な水が、いつでも飲めるというのは有難いです。

 

http://water78.net/

優良なウォーターサーバーについて。

今、各家庭で普及しつつあるウォーターサーバー。

 

各社でそれぞれの特性を持ち、新規で選ぶ場合、とても迷ってしまうと思います。

 

なかでも人気の高いウォーターサーバーをご紹介します。

 

 

 

「BLUEウォーター」では、4種類の天然水から選ぶことができるので

 

好みの味をチョイスできます。

 

富士のバナジウム天然水、天然アルカリイオン水の金城の華、赤ちゃんも

 

飲めるやさしい硬度30の古都のみやび天然水、亜鉛、有機ゲルマニウム

 

含有の日田の天然水の中から選択します。

 

 

 

天然水でも、産地により微妙に味わいが変わってくるので、これは嬉しい

 

サービスだと思います。

 

放射能検査を定期的に行っているため、安全保証つきなのです。

 

 

 

しかも、レンタルサーバー代は、無料なので、無駄な費用はかかりません。

 

配送料も無料です。

 

 

 

このサーバーは、足元で天然水を交換できるため、従来のサーバーのように

 

高く持ち上げて交換しなくても済みます。

 

 

 

省エネタイプで、使用しない時間はエコモードのボタンを押して、

 

切り替えができます。

 

 

 

エコモードに切り替わると、30%も節約できるため、

 

とてもお得なんです。

 

かかる費用が、天然水と電気代だけなので、他のメーカーとくらべると

 

とても安く利用することができます。

 

1年を通して毎日利用するものなので、安全で低価格で使いやすい

 

ウォーターサーバー選びたいものですね。

ウォーターサーバーは我が家の大切な相棒です

我が家には、浄水器はないのですが

 

ウォーターサーバーは、家族皆が一番集まる居間にドンと置かれています。

 

というのも、一昨年の震災で、このウォーターサーバーがあったおかげでお水の心配がありませんでしたし、ボトルの予備もあったので給水車にたよったのは、ごく短い間で、大変助かったからです。

 

また、ウォーターサーバーのお水は、美味しい軟水なのでお料理に使うと、そのお料理の持ち味を最大限に引き出してくれます。

 

一番簡単でお勧めしたいのは、「ごはん」です。

 

水道のお水で炊くと、何となくごはんの香りや粘り気が弱いような気がするのですがウォーターサーバーのお水で炊くと、もっちりと良い香りのごはんにすることができます。

 

また、この夏は、麦茶などを沢山沸かして、冷蔵庫に保存しておいたのですが麦の香ばしい味よく感じられて、子供たちまで、「ウォーターサーバーのお水の麦茶って美味しいね」と喜んで飲んでいました。

 

 

 

主人は水割りで使う氷をウォーターサーバーのお水で作っているのですがバーボンの味を一番美味しく感じさせてくれるとご満悦です。

 

これから、また起こるかもしれない天災の備えとしてまた、美味しいお料理の相棒として、これからもウォーターサーバーは、我が家のど真ん中に置いておくつもりです。

 

 

 

ウォーターサーバーは生活の必需品

 

ずっと欲しかったウォーターサーバーが、やっと我が家にやってきました。

 

最初は、設置場所がないことや水は蛇口をひねれば出てくるからいらないよと言われ、家族からずっと反対されていたのですが、知人宅に行って実際にサーバーを試してみたら、思っていた以上に便利でお水も美味しい、これはもう購入するしかないと心に決めました。

 

 

 

家に帰って何とか設置場所を確保、そして天然水の美味しさやその水の安全性をアピールすることで家族の説得にも無事成功、やっと届いたウォーターサーバーです。

 

早速ウォーターサーバーを使ってみると、適温の美味しいお湯がいつでも出てくるので、いつもはお湯が沸くまで待っていなければならなかったコーヒーも、飲みたいと思ったその時に飲める、喉が乾いた時にはいつでも美味しいと感じる冷たさの天然水が飲むことができるという、なんて贅沢なのと感じてしまうほどの満足感です。

 

もちろん家族にも大好評です。

 

子供が赤ちゃんだった頃に、安全な水と安全な温度で出てくるこのウォーターサーバーがあったら、どんなに安心してミルクを作れただろうと思ってます。

 

 

 

ただ、水タンクの入れ替えが女性や子供の力では大変なのが唯一の困った点なのですが、それがあっても充分に重宝する生活の必需品です。

 

これからはお味噌汁などの料理にも積極的に使っていきたいです。

 

初めてウォーターサーバーを使ってみました

 

ウォーターサーバーが届きました。もうこれで、いざという時の水の心配をしなくていいんだと思うとホッとしています。

 

突然地震が来たらどうしようと、ずっとお水の事が気になっていて、スーパーの宅配でミネラルウォーターを買っていたのですが、値段の変動や、在庫を置いておくスペースがないため、一度に多くを買えない事、空のペットボトル容器ばかりが溜まる事にも困っていました。

 

初めてウォーターサーバーを使ってみた感想は、すごく便利だという事です。

 

いつでも飲みたい時、使いたい時に冷水だけじゃなく温水も出るんです(我が家ではアクアクララを使っています。

 

今まで、コーヒーを飲む度にお湯を沸かしていましたが、これならすぐに使えるので急なお客さんにも対応できます。冬には本当にうれしい機能です。

 

うちの子供はもう大きいのですが、授乳中の赤ちゃんのいるご家庭は夜中、ミルクを作るのにも便利だろうなと思います。

 

もっと早くに知りたかったですね。

 

もう一つ、いいなと思ったのが、サーバーのデザインを選べるという事です。

 

個人宅のリビングダイニングに置くには、ちょっと野暮ったいかなと思っていたウォーターサーバーですが、サイズや本体の色を選ぶ事ができるのでけっこうお洒落です。

 

これならインテリアの邪魔もしないし、気軽に置けると思います。

オフィスにウォーターサーバーが設置された

 

 先日私のオフィスに「ウォーターサーバ」が入りました。私は今までウォーターサーバなんていらないと思っていました。

 

というのもウォーターサーバーの水はヴォルビックなどのミネラルウォーターに比べると、そんなにおいしいというわけではありませんし、何といっても高いんです。

 

サーバー本体のレンタル料は月1000円、水は12リッターで1200円ほどします。

 

普通のミネラルウォーターよりも割高です。でもウォーターサーバのいい点は業者の人が配達してくれる点です。

 

重い水を持つ必要もないので、とても便利です。

 

 

 

 そしてオフィスに設置されて飲み始めると結構便利です。

 

ちょっと喉が渇いたときに飲むこともできますし、お湯も出るのでお茶を飲んだりすることもできます。

 

今まではのどが渇いたときにジュースなどを飲んだりしていたんですが、ウォーターサーバーを設置してから圧倒的にジュースなどを飲む回数が減りました。

 

 

 

 ウォーターサーバーなんていらないと思っていましたが、設置してみるとこれなしではとても不便に感じるようになりました。

 

 私は痛風気味なんですが、痛風を抑えるには水を飲むのが一番いいらしいので、これで尿酸値が下がるのではないかと期待しています。


ホーム RSS購読 サイトマップ